記事一覧

スポンサーサイト


私服の投稿です(o≧▽゜)o

私服はどんな感じ?
って、気にしていただいたお客様が
いらっしゃったので
投稿します(o≧▽゜)o



ミニスカートはネットで買ったんですが
実はミニスカートじゃなくて
キュロットパンツでした
ちょっぴり残念(>_<")
ネットでミニスカートって
書いてあったんだけどね~(*´ω`*)
これだと風ふいても
意味ないじゃ~ん!(笑)
四つん這いのパンチラで
誘惑したかったのにい( ̄^ ̄)

↑↑ね?パンチラしないでしょ?(。>д<)↑↑

↑↑これが理想?(笑)↑↑

ってことで私服の投稿
1回目でした!
(またいつかやるようですw)

ほとんどの方、興味ないかもだけど
よかったらまたきてね~ん♪ヽ(´▽`)/
ばぃば~ぃ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

