記事一覧

スポンサーサイト


禁煙生活!

禁煙生活
1ヶ月がたちました!
禁煙しだしてすぐのイメージじゃ
1ヶ月もたてばもぉ吸いたく
なくなってるんじゃね?(* ̄∇ ̄)ノ
な~んて思ってましたが
あまかったぁ 。。。( ̄~ ̄;)
実際のところ超~吸いたいです(笑)
食後はヤバいです!
クルマの運転中は
もっとヤバいです!
信号待ちの時ですよね~(。>д<)
もぉね、赤信号がね
タバコを吸えの
合図に見えてくるの (×_×;)!
↑↑(ヤバいよこいつw)↑↑

恐るべし禁煙生活!
でも頑張るっ!( ̄^ ̄)

本当にヤバいときは
おちんちんでもさわって
ごまかします(o≧▽゜)o
(やめ~い!w)

じょうだんです(笑)
どんなときも気合いですよね
もぉこれにつきます( ̄^ ̄)
気合いで禁煙達成させま~す(*^ー^)ノ♪

でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

