記事一覧

スポンサーサイト


ジェイソンもクン付けで呼べちゃいそうなぐらい穏やかな気持ちで過ごせた今日という日は13日の金曜日の仏滅トッピングデイ


今日は13日の
金曜日でしたね!Σ(×_×;)!
縁起が悪いイメージだけど
空はこんなにも晴れてたし
何ひとつ悪いこともなかったの

何ひとついいこともなかったけど


あ、でも何ひとつ悪いことが
なかったんだから
それがひとつ
良いことだよね( ̄∇ ̄*)ゞ


13日の金曜日は
普段気付かないくらいの
ささいな幸せに気付ける日♪

わたしがきめたぁ
今き~めたっ!(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

