記事一覧

大阪でます!(*´∇`*)

すごく不安で迷っていたのですが
8月中には地元のお仕事を辞めて
大阪へ出て行こうと思ってます。
もちろんMAXさんで
レギュラーとして
お仕事するためです(*^^*)

今まで週1回だけの
出勤でしたが
その少ない時間の中でも
励まされることが
たくさんありましたっ☆

皆様のおかげで
大きな一歩を
踏み出せそうです!

皆様から励まされた分

みちのが

精一杯の愛を込めて

あなたと。。。///


スポンサーサイト

コメント

89さんへ♪

もぉ見てくれたのですね( 〃▽〃)

いつも気にかけていただいて
ありがとう
ございます!(///ω///)♪

写真

MAXサイトの写真、新しくなりましたね。
こっちの方が、ずっとイイです。
魅力的です。

89さんへ♪

いつも応援して頂いて
ホントにありがとう
ございます!

まだ怯えてますが
89さんのこめんとで
少し落ち着きました( 〃▽〃)


今日から頑張ります(≧∇≦)

いよいよ

いよいよ明日からですね。

どうか、お身体に気をつけて、
自分を大切になさってください。

まずは、この一歩に祝福を。

89さんへ♪

ばたばたしてて
返信おそくなっちゃった(>_<)

心配してくれて
ありがとっ(//∇//)

いよいよですっ!
心臓が、、バクバクっ!
なんとかやってみます!

MAX

MAXの出勤予定に掲載されましたね。
いよいよ、来週から本格出動ということですね。

くれぐれもお体に気をつけて、がんばりすぎずに…。

89さんへ♪

> 心を決められたのですね。
> みちのさんのこれからに幸あれ。
>
> MAXへ逢いに行きますね。
> 必ず。

正直に言うと
まだ不安だらけだけど
動いてみないと
わたしの人生
なにも変わんないよな
気がして
不安に負けずに
頑張ってみます(* ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつさんへ☆

うん!頑張るねっ!
これからも全力で

ぐぅたらします!(笑)

和歌山のみんなも応援しています。
p(^-^)qふぁいとー
日々頑張るちょっとぐぅたらな
みちのちゃんが大好きです😻

コメントの投稿

非公開コメント