記事一覧

ありがとうございました♪

89さん、改めましてmさん
かなぁ(#^.^#)

今日ゎほんとに
会いに来てくれて
ありがとうございました!(#^.^#)
優しくて楽しくて
ほんとに幸せな
ひとときでした(///ω///)♪

なんだか恋人
気分になっちゃう…///


エッチもすごく
気持ちよかったです(///ω///)♪

また会いたいなっ…///


それでゎおやすみなさい…☆

スポンサーサイト

コメント

mさんへ♪

じゃぁ言っちゃお…///
はやく会いたいよ~(///ω///)♪


mさんも
お身体にゎ
気をつけてくださいねっ♪
また元気に
会いたいですから(#^.^#)


おやすみなさい…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもありがとう
ございます(#^.^#)

自己中だなんて
これっぽっちも
思いませんでしたよ♪

ステキでした☆

早く会いに来て
ほしいなぁって
言っちゃっても
いいのかなぁ…///

mさん
忙しそうだから(>_<")
重荷に感じちゃうのも
ダメかなぁ…なんて
考えちゃったり(>_<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ♪

ほんとにありがとう
ございます!(*^^*)
くじけそうなとき
いつもあなたの存在に
すくわれています(*≧∀≦*)
みちのもまた会いたいです♪
これからも仲良しで
いたいなっ(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント