記事一覧

スポンサーサイト


万博記念公園

今日ゎ休日でしたので
イベントをしている
万博記念公園に
遊びに行ってきました♪



イベント開催場所に
つきました♪



たくさんお店が出てました♪
どれも美味しそうで
迷います(笑)

何件か気になったの食べてみて
骨付きスペアリブが
1番でした(#^.^#)

けっこう楽しめました♪
スポンサーサイト

コメント

mさんへ♪

お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい(>_<")
休日だけど
バタバタしてました(>_<")

気にかけてくれて
嬉しいです!

また会えると
もっと嬉しいなっ(///ω///)♪

ごぶさたを…

ごめんなさい。
ご無沙汰をしてしまいました。

先日、車で吹田市方面へ行く機会がありました。
行きは、万博公園の太陽の塔の「顔」に見送られながら、
帰りは、雨に煙る観覧車を見上げながらの道中でした。

あの観覧車、床が透明って知ってましたか?

友人に教えられて、見上げる人へのサービスか、と問えば、さにあらず。
搭乗者の見晴らしのためだとか。

いや、ほんとうは乗っている二人の距離を縮めるための演出に違いないと踏んでいるのですが。
高所への恐怖心を利用しての。
違うかな…。


ともあれ、みちのさん、どうかご無理なさらずに。
健やかでありますように。

ありがとう

ありがとう。
うれしいです。

こちらこそ、楽しみです。

12月なかばになりそうです。

待ち遠しいです。
会いたいです。

mさんへ♪

今年中ですか!?(///ω///)♪
やったぁ~(≧∇≦)
すっごくうれしいです♪
たのしみぃ(#^.^#)

お疲れさまでした

明日はお休みですね。

今週もお疲れ様でした。
どうか、仕事のことは忘れてゆっくり休まれますように。
なので、コメントへのレスは心配ご無用です。

急に寒くなったり、逆に日中汗ばんだりと、
なかなか着る物の選択も難しい季節です。
どうか、風邪など召されませぬよう、お気をつけくださいませ。

今年中には、もう一度会いに行けそうです。
今からめいっぱい楽しみにしています。

mさんへ♪

イベントでもないと
なかなか行こうと
思わないかもですね(笑)

なるほど

いつもレスありがとうございます。
うれしいです。

万博記念公園は、
高速道路から太陽の塔や観覧車を見上げることは
時々あるのですが、
入ったことはありません。(45年ほど前に行って以来)
いろんなイベントがあるのですね。

ああいう場の独特の雰囲気というか、テンションというか…。
ついつい、手が出てしまうことはありそうで。
それがまた楽しいんですよね。

mさんへ♪

すっごくおいしかったですよ♪
ついつい昨日ゎ食べ過ぎました(笑)

でも全体的に
ちょっと高めでした(笑)

おいしそう

なんとも美味しそうなイベントですね。
満腹博覧会ですか。

これは目移りしそう…。
いかにも食欲の秋ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

