記事一覧

スポンサーサイト


mさん♪いつもありがとっ♪

今日ゎ心配して
みちのに会いに来てくれて
ほんとにありがとうございます(>_<")
少し無理させちゃって
ごめんなさいっ(>_<")
すっごく嬉しかったです!
12月に入ってからって
聞いていたから
今日ゎあった瞬間びっくり
しちゃったぁ(笑)

あっという間だったけど
すっごく癒されました(#^.^#)
またなでなでしてねっ♪(/ω\*)

元気でたよ~(≧▽≦)

次に会えるの楽しみに
してますっ(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

mさんへ♪

外ゎすごく寒いと
思いますが
気を付けてお帰りください♪


また会えるの楽しみに
まってますねっ♪

こちらこそ

ありがとうございました。
穏やかな心になれました。

いま、電車の中です。

短い時間だったけど、
会えて嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりと、
おはなしもしたいです。

その時を楽しみにしています。

どうか、お元気で。




コメントの投稿

非公開コメント

