記事一覧

スポンサーサイト


★☆ラスト出勤☆★

おはよぉございます(#^.^#)

今年ラストの出勤に
なりましたぁ☆
21時までの受付で
和歌山へ帰りま~す!
大晦日ゎ
どぉすごそぉかなぁ
まだなにも予定がないのです(笑)
ガキツカ見ながら
ごろごろするか
カウントダウンの
花火でも見に行こうかとか
ちょっと考え中です(#^.^#)


今年みちのと
遊んでくださった方々
本当にありがとう
ございました(///ω///)♪
来年も会いに来て
いただけたら
すっご~く嬉しいです♪
これからもよろしく
おねがいします♪(/ω\*)



それでゎ
良いお年を~("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

コメント

ツッチーさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
遊びにきてみて
くださいね~(///ω///)♪

かわいいですね!

かわいいです!
今日初めて見ました!
胸もあって!タイプです

mさん♪

あけましておめでとう
ございます(≧∇≦)

ことしもよろしく
おねがいします(#^.^#)

あけまして おめでとうございます

新しい年が始まりました。

(まだ、除夜の鐘が鳴っていますが…)

みちのさんにとって実り豊かな一年になりますように。

次にお目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

