記事一覧

スポンサーサイト


今日ゎ色々ありました♪

美容室いってきました♪
髪を明るくして
少しすいてもらいました(≧∇≦)

14883004830.png



あとネイルも変えました~(*´∇`*)

14883011360.png


らめらめ~☆

14883011160.png


で~、ドンキで
新しい下着と
お仕事の衣装を
買ってきましたよん(///ω///)♪

14883005130.png


衣装の方ゎ
ひょうがらにしました~(*´∇`*)

14883005380.png


がぉ~っ!!(笑)

14883005600.png



今日ゎ歩き疲れました~(笑)

それでゎ
おやすみなさぁい…☆
14883005820.png


スポンサーサイト

コメント

迷子さんへ♪

わたしもめっちゃ楽しかったです~(≧∇≦)

カワイィプレゼント
ありがとね~(///ω///)♪

絶対また来てねっ♪
まってるよん(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

よかったです~(≧∇≦)

それでゎ明日お待ちしてます♪
いっぱいおしっこためとくね…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

はぁい☆

ポニーテールなのですが
髪が短めなので
位置が下めに
なっちゃうんです…ρ(・・、)
それでもいいですか?(>_<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

はぁい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

2人でノーパン…///
に、します?(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

ありがとうございます!(//∇//)
明日すごく楽しみです(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

こちらまで興奮しちゃいます…///

すごく楽しみです(///ω///)♪

まってますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

ためといてくれるんですか♪
嬉しいです(///ω///)♪

い~っぱい出そぉね(〃∇〃)

楽しみです~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

ポニーテールでお出迎えを
するんですか?
それゎ全然大丈夫ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子さんへ♪

ありがとうございます(≧∇≦)

がぉ~って
せめちゃいたい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

