記事一覧

初の店泊(*´ω`*)

今日はゴールデンウィーク出勤
1日目です(* ̄∇ ̄)ノ
昨日の夜からお店に
泊まってます☆
初めての店泊で
ドキドキしました!(*´∇`*)
ちょっぴり興奮ぎみで
あまりよく寝れなかったぁ(*´ω`*)
変な意味じゃないですよぉ(笑)
1人でXXXなんて
してないですよぉ(笑)

それにしても電車で地元の和歌山から
大阪までくるだけですごく疲れました
というのも恥ずかしい話し
1人で電車にのるのが
初めてだったので(笑)
おどおどと迷える子羊の
ようだったと思います(´▽`;)ゞ
普段日曜の出勤のときは
車できてるので
いい経験でした☆
なれたら電車のが
楽かもしれないね♪

4日まで大阪にいるので
こんなみちのですが
どうかよろしく
お願いしますO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント