記事一覧

海鮮焼き♪

昨日の夜に、あまねちゃんと海鮮料理を食べに行ってきました♪最初に貝焼きました~!ホタテ2つと難しい名前の貝が2つ♪難しい名前の貝ゎすごい弾力でした!(笑)ホタテゎバター醤油で香ばしくてめっちゃ美味しかったよ~(≧0≦)/2人ともホタテの方がお気に入り~♪次ゎサーモンはらすの塩焼き♪これ、ほんと美味しすぎです!!ほどよく脂がのっていて口の中でとろけるような、ふわふわ感♪最高です(*≧∀≦*)ごはんとすごく合います♪美...

続きを読む

やぶれちゃった...。

この前買ったヒョウ柄の衣装がやぶれちゃったので新しいの買いました♪また安物なんですけどね...(笑)生地がうすいから乳首を触られちゃうとダイレクトに感じちゃうの...///...

続きを読む

今日ゎ色々ありました♪

美容室いってきました♪髪を明るくして少しすいてもらいました(≧∇≦)あとネイルも変えました~(*´∇`*)らめらめ~☆で~、ドンキで新しい下着とお仕事の衣装を買ってきましたよん(///ω///)♪衣装の方ゎひょうがらにしました~(*´∇`*)がぉ~っ!!(笑)今日ゎ歩き疲れました~(笑)それでゎおやすみなさぁい…☆...

続きを読む

休日♪

こんにちゎ~(≧∇≦)今日ゎおやすみです☆しばらくごろごろしたら美容室いってきま~す(#^.^#)ごろごろぉ~(*´∇`*)...

続きを読む

衣装♪

すごくお世話になったゆみかおねえさんに衣装いただきました♪...

続きを読む